スポンサーサイト

2014.01.02 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    行って参りました、税金のお勉強

    2013.11.20 Wednesday 22:31
    0
      JUGEMテーマ:つぶやき。

       
      昨日は汽車でセミナーに街へ行く予定だったのですが、
      さてと、という時間になんとJR千歳線不通のテロップが。。。

      あれま、間に合わない!!とすぐさま、長時間OKのタイムズの場所を確認し
      マイカーで出掛けました。

      正味4.5時間ちょっとの駐車時間
      まあ、タイムズだから最大で1300円という文字に自信を持って夕方6時に
      精算するとなんと1700円

      ほえっ?

      何度タイムズカードを入れても表示が変わらず

      ちょっと警備のお姉さんがいたので、トントンと窓を叩き
      聞きますと、話がかみ合わず
      よくよく聞くとありゃまー
      大きな敷地内に立体タイムズと平地タイムズがあり
      管理者が違うと

      そうだったんですかー、
      しゃーない、
      「すみません」と御礼を言って

      スタスタと車の場所に行くと
      立体にペタンと貼られたどでかい看板

      こちらの立体駐車場が最大1500円云々(タイムズ会員1300円)と
      書かれておりました。

      皆さん、お気をつけ下さい。
      タイムズ駐車場はいろいろ値段に差があります。
      便利ですが、私みたいに
      おっちょこちょいにならんで下さいね

      セミナーですか?
      とても勉強になりました
      ただ後半は頭が働かなく
      記憶が定かではありませんでしたが
      今後の仕事にプラスになりました。
      税理士の先生ありがとうございました








      家紋が入った
      古いおかもち???
      何を入れるのに使用されたかわかりませんが
      風格のある木の入れ物です。



















      おだやかなひ

      11月28日(木)
      11時から14時

      札幌市北区篠路町篠路340-1
      木田商店(ハッピールーム)






      友芽工房さんのギャラリー月でのイベントです。








      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
      にほんブログ村











































       

      category:事務仕事 | by:sanaecomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.01.02 Thursday 22:31
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        実は…
        私もあります。タイムズで。笑。

        いたいたいたー!
        って、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
        • めいぽー。
        • 2013/11/22 8:35 PM
        めいぽーさんへ♪

        おっ(>_<)
        お仲間がいましたね(*^^)v
        なんか私も嬉しくなっちゃいました♪
        勉強になりましたよー
        今度はもう間違いしないよーにしなくちゃね!(^^)!
        • sanae
        • 2013/11/22 10:52 PM








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        つながり
        QLOOKアクセス解析
        木の実shop
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • クリスマスも終わり・・・
          sanae
        • クリスマスも終わり・・・
          iCRAFT
        • おだやかなひ終了しました♪
          sanae
        • おだやかなひ終了しました♪
          iCRAFT
        • 癒し系イベント
          sanae
        • 癒し系イベント
          iCRAFT
        • 木の実商品・・・ブリキ雑貨
          sanae
        • 木の実商品・・・ブリキ雑貨
          Cherie
        • 行って参りました、税金のお勉強
          sanae
        • 募金の行方
          sanae
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM