スポンサーサイト

2014.01.02 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    おだやかなひ終了しました♪

    2013.11.29 Friday 14:50
    0
      JUGEMテーマ:ありがとう


      天候がイマイチというかイマサン位の吹雪の朝
      北広島は8センチ、なーーーんてテレビで放送されていましたが
      20センチは積っておりました。

      ふーーーーっ、朝からバタバタしながら愛車を走らせ木田商店へ
      こちらの方が少し雪も少なく、ちょっと安心
      けど、この吹雪でどうかな〜なんて心配しておりましたが、
      icraftさんのファンは根強いですね

      そして、ここだけにしかないものがあるっていう事も知っている方が
      いるので朝から、こんな感じで混んでいましたよ




      ではドーーーーンと写真を載せちゃいます














































      順不同でありますが、素敵で楽しいおだやかなひが終了いたしました。
      スタッフの皆さん、icraftさん&Yさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
      本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。

      これから木の実は年末調整と、決算が近いので
      ディスクと仲良くなる日が多くなります。
      また、こんな日が決まりましたら、宜しくお願い致します




      美味でした










      ありがとうございました




      友芽工房さんのギャラリー月でのイベントです。








      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
      にほんブログ村
















      このシリーズ大人気です♪





      category:イベント | by:sanaecomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.01.02 Thursday 14:50
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        楽しい♪楽しい♪イベントに盛り上げてくれて
        本当にありがとうございましたー!
        これからはゆっくり予定をこなしていきます。もし、
        美味しい予定もたちましたらお知らせしますね〜。
        本業のお仕事頑張ってくださーい!
        • iCRAFT
        • 2013/11/29 7:00 PM
        おー
        気が付いたら、12月に入っていました!!
        2013年もあと1ヵ月ですね〜
        楽しい時間をいつもありがとう(*^^)v
        美味しい予定待っておりまする!(^^)!
        • sanae
        • 2013/12/01 4:18 PM








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        つながり
        QLOOKアクセス解析
        木の実shop
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • クリスマスも終わり・・・
          sanae
        • クリスマスも終わり・・・
          iCRAFT
        • おだやかなひ終了しました♪
          sanae
        • おだやかなひ終了しました♪
          iCRAFT
        • 癒し系イベント
          sanae
        • 癒し系イベント
          iCRAFT
        • 木の実商品・・・ブリキ雑貨
          sanae
        • 木の実商品・・・ブリキ雑貨
          Cherie
        • 行って参りました、税金のお勉強
          sanae
        • 募金の行方
          sanae
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM