スポンサーサイト

2014.01.02 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    クリスマスも終わり・・・

    2013.12.27 Friday 20:26
    0

       
      クリスマスも終わり、2013年もあと4日とちょっと、毎日の時間が24時間あるの?
      というくらい、あっという間に終わろうとしています。



      手作りのオーナメントに癒され
      クリスマスの飾りを片づけるとちょっと寂しくなったので
      私の大好きBOXより、可愛いふわふわ系の手作り作品を出して
      またまた台所に置いて癒されています。




      可愛いなぁぁぁ〜




      今年は本当に楽しかった一年でありました。
      まあ、体調の変化もありましたが
      身体を大事にせよという神様からの通告と思い
      マイペースで歩いてきました。

      なので事務所の掃除もまだ
      家の掃除はちょこちょこだけ

      うん、1月にしよーっと、少しずつ
      それがいいそれがいい
      マイペース、マイペース




      来年はどんな年になりますか?
      どんな年にしたいですか?

      世の中、嫌な事はたくさんあるけど、
      その想いを捨てて
      良い想いを考えて
      前を向いていきましょー





      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
      にほんブログ村













      category:ひとりごと | by:sanaecomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.01.02 Thursday 20:26
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ほんとに毎日があっという間に過ぎています。
        だから 今一番大切な物から順番に、大切な時間を
        使っていけばいいですね。やっと 呑気にテレビに集中
        することができるようになったここ最近です。あっ これは一番大切なことじゃなかった(笑)冬道の移動 気をつけて下さいね〜。来年は〜?来年になってからゆっくり考えて前進していきましょう。
        • iCRAFT
        • 2013/12/27 9:20 PM
        ホント毎日が48時間あれば。。。と思ってしまいます(汗
        けど、時間をみながら大事に使うようになりましたよ、感心感心♪
        年末年始は大寒波到来みたいです。
        お互い歳(笑  だから、気をつけてすごそーね
        来年にも、多分のんびり大掃除をしている木の実であります。
        来年も宜しくね(*^^)v
        • sanae
        • 2013/12/28 2:29 PM








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        つながり
        QLOOKアクセス解析
        木の実shop
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • クリスマスも終わり・・・
          sanae
        • クリスマスも終わり・・・
          iCRAFT
        • おだやかなひ終了しました♪
          sanae
        • おだやかなひ終了しました♪
          iCRAFT
        • 癒し系イベント
          sanae
        • 癒し系イベント
          iCRAFT
        • 木の実商品・・・ブリキ雑貨
          sanae
        • 木の実商品・・・ブリキ雑貨
          Cherie
        • 行って参りました、税金のお勉強
          sanae
        • 募金の行方
          sanae
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM