スポンサーサイト

2014.01.02 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    多肉ちゃんの現実

    2013.06.08 Saturday 16:57
    0
      JUGEMテーマ:多肉植物

       
      北海道の春もシトシト状態で寒い春でしたが
      ここ1週間ほど、暖かい日が続いています。

      今日も日差しが暑く、真夏の気持ちよさでした。
      こんな日が続くと今まで家の中にいた越冬していなかった多肉ちゃんをお外の風にあてないと
      と思って、イベントが続いた時に自宅の庭に置いておきました。
      2日間は良かったのですが、大丈夫と思っていたら・・・

      あらら、こらら、
      多肉ちゃんが大変な事になっていました。



      緑色で可愛い綿毛の多肉ちゃんと




      こちらも綿毛が少しついている多肉ちゃんが
      日に焼けてしまいました!!

      午前中の太陽さんでしたが置き場所によって午後の光も入ってしまったようです。
      はぁ〜〜ショック!!



      これはこのまま置いておいて子供たちが出てくるのを待つとしましょう





      こちらは以前に切った白牡丹の茎部分

      とーーーっても可愛い赤ちゃんが出てきましたよ♪




      こちらも小さな芽が出てきました。






      明日は旭川で大きなイベントがありますね、
      お仲間のicraftさん、友芽工房さんも参加致します。
      楽しんで来て下さいね〜


      旭川のお客様たちの喜ぶ顔が目に浮かびます♪
















      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
      にほんブログ村


      ブルームグリーン株式会社
      011-375-5212


      木の実
      (きのみ)






















      category:多肉と共に | by:sanaecomments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2014.01.02 Thursday 16:57
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        明日はお久しぶりの旭川のイベント☆新作を色々積め込んで暑さに負けずicraftさんと楽しんで来ます♪うちわとタオル持参で(笑)
        28日の自宅マーケットではお世話になります〜よろしくです。
        • 友芽工房
        • 2013/06/08 8:10 PM
        ありがとうございます〜♪
        暑さに負けず、楽しんで下さいね(*^^)v
        私も近かったら遊びに行きたいけど、ちょっと無理
        明日は当別に用事で出掛けてきます。
        28日楽しみにしています。
        近いうちにフライヤー郵送しますので
        宜しくお願いします\(^o^)/
        • sanae
        • 2013/06/08 8:18 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        つながり
        QLOOKアクセス解析
        木の実shop
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • クリスマスも終わり・・・
          sanae
        • クリスマスも終わり・・・
          iCRAFT
        • おだやかなひ終了しました♪
          sanae
        • おだやかなひ終了しました♪
          iCRAFT
        • 癒し系イベント
          sanae
        • 癒し系イベント
          iCRAFT
        • 木の実商品・・・ブリキ雑貨
          sanae
        • 木の実商品・・・ブリキ雑貨
          Cherie
        • 行って参りました、税金のお勉強
          sanae
        • 募金の行方
          sanae
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM